blog index

キミのとなりに 〜always stay with you〜



<< キモチ | main | セール! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
テスト週間。
なんかひさしぶりになっちゃったね・・
最近情緒不安定で、不機嫌さを人に当たってしまったりして最悪な自分大放出中です。。
こうちゃんにあたしのスキな人を言ってしまったのですよ。やーっぱり彼は薄々気付いてたみたい。でも、ハッキリわかったことであたしのしょーもない悩み事を聞いてくれてます。優しいよね。
みほこにもこうちゃんにも同じコトをダメ出しされました・・あたし、成長したどころか中学時代と同じようなダメだし内容でした。。ダメじゃん。
そんなわけで超凹み中ー。

明日は基礎化学演習のテストだーい!水曜提出の実験のレポートもやらなきゃ・・(汗)

フィルフェス、完売ってびっくりだけど!エイトの力?!でも、キャンセル出るよねー?きっと。
| あき | 日常 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aki-loves-you.jugem.jp/trackback/4
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
燃えつきるまで
燃えつきるまで (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
失恋経験者ならば誰もが共感できる部分があるハズ。

bolg index このページの先頭へ