blog index

キミのとなりに 〜always stay with you〜



<< TDS | main | はと。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひと夏?
↑の恋にはなりませんでした!

今も順調です。学校始まってからはどうなることかと思ったけど、周りに微妙にバレつつ、楽しく過ごしてます。

最近、お泊りが多いです(笑)
2週連続とか、そんな感じ。毎回イチャつくために泊まってるワケじゃないんだけどね。

今月で3ヶ月なので来月あたり指環を買ってくれるとのこと。予算3万らしい・・・ちょっと金額に戸惑い中。。3万って!どんなの買えるんですかね?ティファニーとかいけちゃうの?

ってかここ、1ヶ月近く放置やん!
これからはこまめにケータイ更新とかするようにしよう。。
| あき | 恋バナ | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:09 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aki-loves-you.jugem.jp/trackback/23
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
燃えつきるまで
燃えつきるまで (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
失恋経験者ならば誰もが共感できる部分があるハズ。

bolg index このページの先頭へ