blog index

キミのとなりに 〜always stay with you〜



<< 新宿。 | main | 合宿前 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
1ヶ月。
今日で付き合って1ヶ月経ったことになりました。

ここには書いてないけど、週末彼と野球見に行ってきてその後彼のおうちにお泊りしました。そして・・・v

ま、そんな感じです。ついに来るべきときも来て(笑)

ふたりの距離がぐっと縮まった今日このごろです。


会いたい盛りなので、週2ぐらいのペースで今まで会ってたんだけど、9月1日〜9日のあたしの合宿中の会えない日々が果たしてふたりにどんな影響を与えるのかなー?なんて思ってます。

最近、「あたし、愛されてるなぁ」って思います。お泊りしたときも、私が一度トイレに起きてまた戻ったときも抱きついたら自然と抱きしめてくれたりだとか、どんなに暑くても手だけはつないでたりだとか。ものすごく愛を感じます。

あ〜、いいな。こうゆうの。。
もう一緒に住んでしまいたい!ってふたりでよく言ってます。(笑)
| あき | 恋バナ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aki-loves-you.jugem.jp/trackback/20
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
燃えつきるまで
燃えつきるまで (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
失恋経験者ならば誰もが共感できる部分があるハズ。

bolg index このページの先頭へ