blog index

キミのとなりに 〜always stay with you〜



<< 帰省ラッシュ。 | main | 1ヶ月。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新宿。
今日、さっそくデートしてきましたv

彼が福島で初めてパチンコしたらビギナーズラックで7万?とか勝ったらしく、新宿でお買いものしました♪
彼はタカシマヤでポーターのバッグを買って、ついでにマルイであたくしのサンダルを買ってくれました。ちょっと悪いなーって思ってるんだけど、すんごく嬉しかったです。セールのやつを2足ですよ?!オトコマエー!!
おごってもらったりするの、どーしていいかわかんないタイプなんで、すんごいしどろもどろな感じだけど。ついでにマルイに居るときに地震がありました。

最近多いよね、震度6とかでっかいの。怖いったらありゃしない・・震度3ぐらいの小出しにしてほしいんだけどなー

お買い物のあとはお決まりのように彼のお家でまったり?してましたー。
今日はまったりってよりじゃれてたって感じかな?
ちなみに、明日は最初から彼のおうちでまったりしまーす。
やっとT&Dのスペシャルの回のDVD観ますー(遅っ)
| あき | - | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aki-loves-you.jugem.jp/trackback/19
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
燃えつきるまで
燃えつきるまで (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
失恋経験者ならば誰もが共感できる部分があるハズ。

bolg index このページの先頭へ