blog index

キミのとなりに 〜always stay with you〜



<< 初おでーとv | main | 2連続 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
With Disney!!
3日、彼氏とTDL行ってきましたー☆
朝4時40分とかに起きまして(笑)

1日思いっきり楽しんできました!
もちろん革の名前入りブレスレット作ったし、おそろいでストラップ買ったし。
元カレさんたちと昔何回かTDR行ったことあったけど、今回が一番純粋に楽しめた気がします。今までは何かと気を遣ってたりしてたからなぁ・・・いろんな意味で。キレないようにびくびくしてたり、妙に緊張してたり(笑)
今回も彼が「TDLに行った記憶がない」って初ディズニー宣言するもんだからきちんとナビできるかって不安はあったんだけど、それ以外の不安はなかったですね。

彼には何でも見せれる気がするんだよね。付き合う前にすっぴんは見られてるし、破れた夢の話もしたし(笑)なにより、ちゅうしちゃってたしね(笑)
花火の時泊まった時には口開けて寝てる寝顔まで見られちゃったし・・もう怖いもんなしかなーって。あたしの長所も短所もわかってくれるし、フォローしてくれるし。本人は意識してないみたいだけど、そうゆう小さなことの積み重ねって大きいと思うんだよね。
だから、今までと違う感覚で付き合えてるんだと思う。

「この人と付き合ってて正解だ」

って思えるって相手、そうそう出会えるもんじゃないよね。

あたしはもう、見つけてしまったのかもしれない。

この人が、あたしの運命の相手でありますように・・・
| あき | 恋バナ | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:29 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aki-loves-you.jugem.jp/trackback/16
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
燃えつきるまで
燃えつきるまで (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
失恋経験者ならば誰もが共感できる部分があるハズ。

bolg index このページの先頭へ