blog index

キミのとなりに 〜always stay with you〜



<< カラオケー! | main | With Disney!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初おでーとv
今日は彼と下北デートしました!
あたしは下北デートが夢だったから、めちゃんこ嬉しかったです♪
最初に彼が「度つきサングラスがほしい」って言ってたから眼鏡屋さん3つぐらい回って、高くて諦めて(笑)ご飯たべてまったりしてから古着屋さんをいくつか一緒に見て回りました。お互い、「あ、いいんじゃない?」とか言っちゃってかなり理想的な夢にまで見たデートでした!

個人的にはエスニックロンスカとリゾート風ロンスカとタイダイひらミニを格安でGETできたことが何よりの収穫でした(笑)

晩御飯を食べて、途中まで一緒に帰ってたら家の方まで送ってくれて、東京からわざわざ千葉県まで送ってくれました。やさしいー!

やっぱり、彼は私にとって理想的な彼氏だ、って最近よく思うんですよね。
花火大会のとき泊まった朝、あたしが目が覚めたとき、彼はあたしの手をつないでてくれたんですよ。
本人は先に起きてて、普段あんまり隙のないあたしがちょっと口あけて寝てたもんだから嬉しくなってデジカメ取りに行ってあたしの寝顔撮ってたりしてたらしくて(笑)で、ひと段落してあたしの手を繋いでたらあたしが起きたって話みたいなんだけど、ただただあたしは感動しました(;_;)
朝起きたら好きな人と手を繋いでる!イイよね、たまらんよね。
他にもいろいろあるんだけど、ノロケは小出しにしておきます(笑)

次はディズニーに行きます!
| あき | 恋バナ | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:15 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aki-loves-you.jugem.jp/trackback/15
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
燃えつきるまで
燃えつきるまで (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
失恋経験者ならば誰もが共感できる部分があるハズ。

bolg index このページの先頭へ