blog index

キミのとなりに 〜always stay with you〜



<< 魔性の・・? | main | 恋の華咲く。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんだ、お前かよ。。
↑昨日、ゆうcからメールが来たんですが、その時にそんなこと思っちゃいました。「あ、もうこの人じゃないんだ」って気付かせてくれた自分の一言・・

事実上、付き合ってるって言うのかな?これって。とっても曖昧。

土曜日に花火大会にこうcといっしょに行くから(ゆうc&みほこは用事があって行けないんだって)、そのときにでもハッキリさせよう。今の自分の状態を。付き合ってるのか否か!

付き合うことになったらホントに「身長差のない恋人」(by嵐)だなぁ。
2〜3センチしか変わらんからね。別に身長とかあたしは気にしないから何の問題にもならんけども。
| あき | 恋バナ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aki-loves-you.jugem.jp/trackback/12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
燃えつきるまで
燃えつきるまで (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
失恋経験者ならば誰もが共感できる部分があるハズ。

bolg index このページの先頭へ