blog index

キミのとなりに 〜always stay with you〜



<< うーん。。。 | main | なんだ、お前かよ。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
魔性の・・?
なんだか、すったもんだのおかげでこうcと付き合う?みたいな雰囲気になってます(汗;)あれ?

でもでも、ゆうcへの気持ちは日に日に薄くなっていってるってのも確かなんですよ。あまりにも不安要素が多くて、自分のテンションがどんどん下がっていってたし。かといって、ずっとこうcを恋愛対象として見てなかったから、あまりにもこの展開は速すぎるんじゃないかと・・
何より、一時の感情だけで動いてるのかそれとも深層心理的に動いているのか・・ってことなんだけど。

泊まりにいってた時は、ゆうcもこうcも好きだったんで(笑)

こんなのダメだー!!!orz

この一件で「お前見損なったわー!」って思う人もいるんだろうな・・

こうcは「今はまだ決心がつかないから言えないけど…ちゃんとけじめはつけるよ」ってメールで言ってくれたし。(こうcはあたしもみほこも好きになっちゃったんだって;)だから、こうcの気持ちが整理できるまでは微妙な感じだけど・・ってか彼が結論を出す間にあたしもきちんと自分の気持ちの整理しなきゃね。
だから、これからも見守っててください。
| あき | 恋バナ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aki-loves-you.jugem.jp/trackback/11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
燃えつきるまで
燃えつきるまで (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
失恋経験者ならば誰もが共感できる部分があるハズ。

bolg index このページの先頭へ