blog index

キミのとなりに 〜always stay with you〜





| スポンサードリンク | - | | - | - |
帰省ラッシュ。
と、言うことで彼は田舎(福島)に向かっていきました。
我が町を通る常磐道で!なにやら、途中のPAでおとーさまと運転変わるらしく、妙に意気揚々としたメールが送られてきました・・・免許とって5日しか経ってないんだから事故だけは起こさないでほしいもんですよ。。

一方私は昨日部屋の模様替えをしました。床に竹のラグみたいなん敷いて、カーテン替えて、いらんもん捨てて・・・すっきりしましたよ。

バイト、短期で入れようか迷ったけど、思えばまだサークルの楽譜作ってないや・・あはは。できないかもー。

沖縄代、Vコン費用、、え〜無理無理!!

コンビニバイトが決まったのでたくさん入れてもらおうとおもいます。

彼が15日に帰ってくるので、16日あたりに会う予定。ま、予定は未定。
| あき | 日常 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
セール
20050705_20596.jpg
こちらはセレブ系(笑)
まずLDSコラボPONY Tシャツ!タイムセールで40%offだったから思いきって手を出してみました★それでも3700円…(゜-゜)
紺はアバクロ!ロッキーアメリカンマーケットで1900円でした。本物かどうかは怪しいトコだけども(笑)ま、いっか♪
どピンクはSnatchにて☆これもタイムセールで1000円!ぴったりサイズだからダイエットの目安になりそう♪
こーんな感じでまず“め夏物ゲットしましたー♪しばらくは着回せる量になったわ〜(笑)

肝心の恋の方はおもいっきり停滞中〜(T-T)
こうcとみほこがあたしの事を頑張って励ましてくれてます…
| あき | 日常 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
セール
20050705_20582.jpg
タンク系もわんさか買いました(笑)
VANCEで白タンク(1500円)と茶半袖Tシャツ(1900円)とエメラルドタンク(1500円) Reviveでピンクタンク(999円) マテガでレース付きキャミ(1000円)をそれぞれ買いました〜!
ホントはソードフィッシュを狙い撃つつもりだったんだけど、結局買ってない(笑)柏で買おうかな〜的な(笑)ちなみにセシルもSLYもmoussyも見てないでーす(^-^;柏に頼りすぎ?!
| あき | 日常 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
セール!
20050705_20576.jpg
土曜日に行ってきました!
写真は109-△杷磴辰織汽鵐瀬(1900円)とsneep dipの白シャツ(1575円)とDUNEのスパッツ(1500円)!
| あき | 日常 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト週間。
なんかひさしぶりになっちゃったね・・
最近情緒不安定で、不機嫌さを人に当たってしまったりして最悪な自分大放出中です。。
こうちゃんにあたしのスキな人を言ってしまったのですよ。やーっぱり彼は薄々気付いてたみたい。でも、ハッキリわかったことであたしのしょーもない悩み事を聞いてくれてます。優しいよね。
みほこにもこうちゃんにも同じコトをダメ出しされました・・あたし、成長したどころか中学時代と同じようなダメだし内容でした。。ダメじゃん。
そんなわけで超凹み中ー。

明日は基礎化学演習のテストだーい!水曜提出の実験のレポートもやらなきゃ・・(汗)

フィルフェス、完売ってびっくりだけど!エイトの力?!でも、キャンセル出るよねー?きっと。
| あき | 日常 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
燃えつきるまで
燃えつきるまで (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
失恋経験者ならば誰もが共感できる部分があるハズ。

bolg index このページの先頭へ