blog index

キミのとなりに 〜always stay with you〜





| スポンサードリンク | - | | - | - |
カラオケー!
練習後、カラオケ→焼肉(飲み放題)行きました!
カラオケはこれまた調子良くて(笑)本気出して歌っちゃいましたー

焼肉は、あんまりからんでなかった先輩とか女の子たちと喋ったりしましたー☆で、彼氏が出来たことをぽろりしてみたり(笑)

昨日、こうcがテスト中の1週間分の株価見に学校の図書館に来たので練習ちょっと抜けて会ってきました。案の定べたべたまったりでした(笑)
みほことS君と飲み会の時にいろいろ聞かれたのかなー?
また酔ったはずみにちゅーとか気持ち揺てたりしないかな・・・なんて心配してみたり。本人は「大丈夫だって!揺れるワケないやん!」って言ってたなぁ。ま、信じますよ。信じなきゃ何も始まらないし。
| あき | アカペラ | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
燃えつきるまで
燃えつきるまで (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
失恋経験者ならば誰もが共感できる部分があるハズ。

bolg index このページの先頭へ