blog index

キミのとなりに 〜always stay with you〜





| スポンサードリンク | - | | - | - |
you
あれからずっと、キミからの連絡を待ってる。

あれからずっと、キミがくれたメールを読み返してる。



何度もケータイを開いても、キミからのメールはこない。

寂しがりやって言ってたのに。

「寂しくなったら連絡しちゃうね」

って言ってたのに。


アタシのココロをあっけなく奪っていったキミ。

ずるいよ。

こんな恋、許されるワケもないんだけど、、



いま



アタシのココロを満たせるのは









カレじゃなくて、









紛れもない、、        キミ。















決して結ばれないけど、大切な、キミへ。
| あき | 恋バナ | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
はと。
20051116_101698.jpg
駅のホームでおもいっきり休んでる鳩がいました。めちゃめちゃリラックスしてて、飛んでくそぶりを見せなかったので思わず写メ(笑)



あー、この日記全然更新できないからみくしー用にしちゃおっかなぁ…


あ、彼氏とは順調そのものです(ノ´∀`*)えへっ
| あき | 恋バナ | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひと夏?
↑の恋にはなりませんでした!

今も順調です。学校始まってからはどうなることかと思ったけど、周りに微妙にバレつつ、楽しく過ごしてます。

最近、お泊りが多いです(笑)
2週連続とか、そんな感じ。毎回イチャつくために泊まってるワケじゃないんだけどね。

今月で3ヶ月なので来月あたり指環を買ってくれるとのこと。予算3万らしい・・・ちょっと金額に戸惑い中。。3万って!どんなの買えるんですかね?ティファニーとかいけちゃうの?

ってかここ、1ヶ月近く放置やん!
これからはこまめにケータイ更新とかするようにしよう。。
| あき | 恋バナ | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
TDS
TDS行って来ました!
何せ石垣島に13日までいたので(笑)
2週間ぶりのデートでした。

久しぶりだったのでいつも以上に甘えてみたり・・おそろいのネックレス(名前入り)とか買ったりして、大満足でしたw

会えなかった2週間はプラスに作用したみたい。お互いの存在の大切さや、気持ちの大きさを改めて感じました。

彼とならずっとやっていけそうな気がします。 大切な人です。
| あき | 恋バナ | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
合宿前
最後のデートを昨日してきました。渋谷であたしの合宿の買い物に付き合ってもらったんだけど(笑)
あげくあたしのバイトが18時〜だったから長い時間居れなかったけど、彼は「あきちゃんと一緒のお買い物は楽しいからいつでも付き合いますよ〜w」って言ってくれて安心です。あ、さすがに109とかは行ってないですよ〜。

次に会うのはたぶん9月10日。2週間も会わないのは初めてです・・いろんな不安があるけど、乗り越えてみせようと思います。ってか、乗り越える他ないし・・・
果たして、我慢できるんだろうか??

ちなみに9月12日、TDLハロウィン初日に行く予定です。
彼、TDL好きだったみたいw
| あき | 恋バナ | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
1ヶ月。
今日で付き合って1ヶ月経ったことになりました。

ここには書いてないけど、週末彼と野球見に行ってきてその後彼のおうちにお泊りしました。そして・・・v

ま、そんな感じです。ついに来るべきときも来て(笑)

ふたりの距離がぐっと縮まった今日このごろです。


会いたい盛りなので、週2ぐらいのペースで今まで会ってたんだけど、9月1日〜9日のあたしの合宿中の会えない日々が果たしてふたりにどんな影響を与えるのかなー?なんて思ってます。

最近、「あたし、愛されてるなぁ」って思います。お泊りしたときも、私が一度トイレに起きてまた戻ったときも抱きついたら自然と抱きしめてくれたりだとか、どんなに暑くても手だけはつないでたりだとか。ものすごく愛を感じます。

あ〜、いいな。こうゆうの。。
もう一緒に住んでしまいたい!ってふたりでよく言ってます。(笑)
| あき | 恋バナ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
新宿。
今日、さっそくデートしてきましたv

彼が福島で初めてパチンコしたらビギナーズラックで7万?とか勝ったらしく、新宿でお買いものしました♪
彼はタカシマヤでポーターのバッグを買って、ついでにマルイであたくしのサンダルを買ってくれました。ちょっと悪いなーって思ってるんだけど、すんごく嬉しかったです。セールのやつを2足ですよ?!オトコマエー!!
おごってもらったりするの、どーしていいかわかんないタイプなんで、すんごいしどろもどろな感じだけど。ついでにマルイに居るときに地震がありました。

最近多いよね、震度6とかでっかいの。怖いったらありゃしない・・震度3ぐらいの小出しにしてほしいんだけどなー

お買い物のあとはお決まりのように彼のお家でまったり?してましたー。
今日はまったりってよりじゃれてたって感じかな?
ちなみに、明日は最初から彼のおうちでまったりしまーす。
やっとT&Dのスペシャルの回のDVD観ますー(遅っ)
| あき | - | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰省ラッシュ。
と、言うことで彼は田舎(福島)に向かっていきました。
我が町を通る常磐道で!なにやら、途中のPAでおとーさまと運転変わるらしく、妙に意気揚々としたメールが送られてきました・・・免許とって5日しか経ってないんだから事故だけは起こさないでほしいもんですよ。。

一方私は昨日部屋の模様替えをしました。床に竹のラグみたいなん敷いて、カーテン替えて、いらんもん捨てて・・・すっきりしましたよ。

バイト、短期で入れようか迷ったけど、思えばまだサークルの楽譜作ってないや・・あはは。できないかもー。

沖縄代、Vコン費用、、え〜無理無理!!

コンビニバイトが決まったのでたくさん入れてもらおうとおもいます。

彼が15日に帰ってくるので、16日あたりに会う予定。ま、予定は未定。
| あき | 日常 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
2連続
昨日、おとといとデートしましたw

おとといは調布のパルコとかうろうろしてご飯食べて彼宅〜って感じで、昨日は新宿でうろうろして彼宅〜って感じでした。

おとといは急遽会えることになったので時間は少なめだったけど、昨日は11時ぐらいからほぼ半日一緒にいれました。

彼と一緒にいると楽しいし、楽なんだよね。話も尽きないし、ケンカとかしそうにないし(笑)

思いっきりノロけてみました。

やっぱり思うのは、まだ付き合って1ヶ月経ってないんですよねーってこと。
付き合う前にキス済みって所為もあって、べったべたしてるけど。

ずーっと一緒にいたいなぁ・・。
| あき | 恋バナ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
With Disney!!
3日、彼氏とTDL行ってきましたー☆
朝4時40分とかに起きまして(笑)

1日思いっきり楽しんできました!
もちろん革の名前入りブレスレット作ったし、おそろいでストラップ買ったし。
元カレさんたちと昔何回かTDR行ったことあったけど、今回が一番純粋に楽しめた気がします。今までは何かと気を遣ってたりしてたからなぁ・・・いろんな意味で。キレないようにびくびくしてたり、妙に緊張してたり(笑)
今回も彼が「TDLに行った記憶がない」って初ディズニー宣言するもんだからきちんとナビできるかって不安はあったんだけど、それ以外の不安はなかったですね。

彼には何でも見せれる気がするんだよね。付き合う前にすっぴんは見られてるし、破れた夢の話もしたし(笑)なにより、ちゅうしちゃってたしね(笑)
花火の時泊まった時には口開けて寝てる寝顔まで見られちゃったし・・もう怖いもんなしかなーって。あたしの長所も短所もわかってくれるし、フォローしてくれるし。本人は意識してないみたいだけど、そうゆう小さなことの積み重ねって大きいと思うんだよね。
だから、今までと違う感覚で付き合えてるんだと思う。

「この人と付き合ってて正解だ」

って思えるって相手、そうそう出会えるもんじゃないよね。

あたしはもう、見つけてしまったのかもしれない。

この人が、あたしの運命の相手でありますように・・・
| あき | 恋バナ | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
燃えつきるまで
燃えつきるまで (JUGEMレビュー »)
唯川 恵
失恋経験者ならば誰もが共感できる部分があるハズ。

bolg index このページの先頭へ